コツコツ♪

kochihime2005-07-15

あぢ〜!!!
昨日までの涼しさが
まるで”嘘”だったかのような暑い1日でした
水分ばっかり欲しくなって困りました


※写真は愛猫「ちゅん」です・・・凄い寝姿なんだけど(笑


来週から始まるイベントの仕事の打ち合わせの為
U駅前で担当者と待ち合わせ
・・・が担当者遅刻してきた
※20分も!?
※ちなみにあたしも電車乗り間違えて3分遅刻・・・
「駅前のDってお店で待ってて」
そう電話があったのでオレンジジュースを飲んで待っていた
さて、このジュース代は誰もち???
※あたしってセコッ(爆



午後から先日紹介して頂いた某事務所へ・・・
今後の仕事についての面談でした
紹介って事もあるのでしょうが
凄く大事に接してくれるので嬉しいです
「ガンバロ〜!!!」
自然に思えてきます



ただ・・・
同じ時間に事務所へ来ていた22歳のN←プロフをヨコから覗いた(爆
態度デカイし口臭は凄いし
何よりもまず口の利き方が悪い・・・
も〜最悪!!!
そういう態度の悪い奴が大成するほどこの世界は甘くないと思うヨ
同じ事務所だなんて・・・ヤだなぁ


来週ヒトツ仕事が入りそう???
「お”〜」な仕事ではありませんが
映像に関してはまったくもって「初心者」に近いあたしなので
今はどんな仕事でも良いから
コツコツと大事に経験していきたいです


PS
今日測定したらバストが1cm大きくなってました♪
わ〜い
ウキャキャo(>▽<)oウキャキャ
・・・え”?!
背中にお肉がついたのでは???
んな訳ないでしょ!!!
(゜o゜)\(-_-)