ミス・・・ミセズ?!

kochihime2005-07-16

※milleさんが大原に行ってきたらしいです
※なぜ大原に・・・???
※浮気願望かも〜良い傾向です(笑



「予選を観に行きたいんですけど」と、女子高生に道を尋ねられた



そうなんです
家から駅までの途中に「市民スタジアム」があります
そうなんです
高校野球の東京都予選がココで行われてたりしてます


萌えますニャ☆高校野球〜!!!



子供の頃から野球大好き少女だったあたしにとって
※Jが出来てサッカーへ転向しました
甲子園球児って言ったらめっちゃ憧れの人!!!
すっごい大人な人って思ってた
めっちゃ憧れの人だった
うんうん
懐かしいなぁ
甲子園まで応援しに行ったよなぁ
お祖母ちゃんと一緒に♪
※お祖母ちゃんが野球キチガイでした
※あたしの遺伝子はお祖母ちゃんからの隔世遺伝???


その「大人〜な球児」達よりいつの間にか
より大人になっちゃってた事に気づいた時のショックといったら・・・
又思い出しちゃったヨ〜
悲し〜!!!


バリボォはブラジルと最後までE試合を魅せてくれました
でも・・・やっぱりミスはミス
流れをも変えちゃう威力を持ってると思う
「完璧」な人間はいないけど
でも「ミス」をしないようにするって事は可能な気がした
※自問自答・・・


さてさて♪
毎週金曜日の夜になると
「デートしたい〜!!!」って叫ぶのが習慣になりつつあるあたし・・・
恋するハニカミ
観てま〜す
っていうか・・・
これを観ないと1週間終わらないです
きっとあたしみたいな子が世の中にはいっぱいいるんだろうなぁ?

恋するハニカミ! in 東京ドームシティ

今日、7月16日オープンしました
※約2ヶ月間開催しま〜す
よっしゃ
絶対に期間中にハニカミしに行っちゃる
待ってろヨ
東京ドームシティ〜!!!

・・・と心に誓うこちぃでありました♪