アーメン( ̄○ ̄;)

今日は二つの花火大会に誘われてた
・・・なのに
どっちも行けなかった(>_<)


・F競馬場の花火大会
・味スタでのF東vsマリノス



4−0
マリノス・・・
なんでこんな「ありえない」スコア???
気になったので今MXテレビで録画放送観てます
あらら
マリノスさんも足が相当止まってますね
動虎のミスもイタイ・・・イタタタタ!!!
ふと思う
現場を踏むと・・・
やはり愛着心などが芽生えるものなのですね(驚




さてさて
今日は妙に中途半端に伸びた前髪が気になって気になって気になって・・・
で、自分で切っちゃいました
だ〜って美容院に行けるまでこのままガマン!!!
なんて出来そうになかったんだも〜ん


美容院に行った後には
「今度こそ前髪伸ばすぞ〜!!!」
って決意を固めるあたし
※やや大げさ(笑
最近のこの微妙な長さにイライラ×2・・・
そして今日も又決意を無視するかのごとくザクっとネ!!!
切っちゃった
でも自分で切ったにしてはなかなかですヨ
あたし
昔から自分で髪切っちゃう子なんですよね
そういえば
この間の舞台前にも少し前髪切ってたかもだ
そういえば
去年の舞台前なんて後髪も横髪も自分で切ってた
え?!
女の子のくせに変・・・かな???
でもね
そんなあたしだけど美容院行くの大好きなんですよ
今は時間が出来たら行くって感じだけど
何年か前は月に2度通ってた事もある位なんだから〜
まさに・・・通ってたって感じ(笑
担当の美容師さんと仲良くなっちゃって・・・なりすぎちゃって?
美容師さんが勝手に予約入れちゃうんです
しかも勝手に髪いじくるんです
「今日は髪赤くしちゃおうか〜」
「今日はパーマかけてみちゃおう」
とか・・・
ほとんど遊ばれてますよね
でもあの頃のあたしの髪は腰まであってサラサラ♪
今は・・・
パサパサで伸ばしかけでへんてこりん
しかも最近コテなんか買っちゃいまして・・・
髪の毛いじくるのが楽しくって仕方ない♪
・・・そんな訳で
あたしのかぁいそうな髪の毛は更に悪化状態
・・・そんな訳で
ドロ沼へとまっしぐら!!!


アーメン( ̄○ ̄;)



PS
バリボォルで今1番大好きな選手が高橋さん
その高橋さんとSさんが似てる〜!!!ソックリ〜!!!
今まで「誰かに似てる」と思ってはいたんだけど
誰だかがハッキリしなくてイライラしてたのです
スッキリ〜☆わかってヨカタ