気分はウキキキキ♪

kochihime2005-07-18

レッズvsサンフレッチェ inサイスタ


あぢぃ〜!!!
久しぶりに快晴の空の下での試合
そして快勝〜!!!
内容もボチボチ良かったし気分はウキキキキ♪



※写真は今日が発売最後だという『エメル丼』です
※食べました
※感想ですか?・・・え〜と・・・




試合前から気合が感じられた
選手からもゴール裏からも!!!
結果はキックオフ前からわかってた
「今だから言えるんでしょ」って言われそうだけど・・・マジメにそう思える



明日が平日だからか?
スタジアムを埋めたのは35000人
それでもキモチがあれば「魂」こめれば勝利は自ずと転がり込むのだ


2−0


完封勝利!!!
都築のファインセーブもあったけど
っていうか今日の都築も神がかっていた!!!
※観たか、ジーコ


どういう訳か?今日のアレはキレていた
ディフェンスもしっかりこなしチャンスも数多く作りそして走ってた♪
永井も確かに頑張っていた
でも・・・なんだかなぁ
魅せるは完璧だ
だけど君はFWな訳です
そこでシュート撃たずにどこで撃つ???
それから気になったのが・・・
左から攻撃しかけていてクロスあげるトコまでいった時
ゴール前に走りこむ選手がいない!!!
これは何回もあった・・・誰か飛び込んで来い!!!
啓太がいたら啓太の担当だったのかな
それが気になるかな・・・というか勿体無かった
※あと2点は獲れただろうなぁ
なぁんて・・・
快勝〜!!!
って騒いでおきながら文句ばっかり・・・
だめだめ
勝った日は素直に誉めてあげようヨ


今日は達也のドリブルキレてました
ボール持たせると怖いですよ
ファールもらってでも止めたい・・・気持ちわかります♪


ウッチィも堀之内も安定していてヨカッタ
闘莉王のヘディングはかなりの「どんぴしゃ」
間違いなく『巧』です!!!


とにかく今日はかなり安心して試合を観れた
うんうん
暢久も途中からだけど試合に出たし
トラップミスやワンテンポ遅いシュートシーンもあったけど
個人的に暢久のキャプテンマークまいた姿が好きだから
なんでも良しなのだ
※オィオィ


でも・・・惜しむらくは・・・
後半40分位で赤星君やエクスデロ君を観たかった



それから最後に広島評を・・・
森崎の素早い動きと佐藤寿人の飛び出しはちょっぴりDOKI×2でした
特に『佐藤寿人
あぁいう裏へ抜けられるFWって好きです
それから『ガウボン
デカイのに素早い!!!
なんで今日は後半途中からの出場だったのかな???
もしスタメンで出場だったら・・・
E選手だなって思いました
でも・・・
全体的に広島の選手からは疲労が感じられました
後半の途中なんてかなり足が止まってましたし
集中するべきトコロでミスがあったり・・・
疲労って馬鹿にしてはいけないですね
改めて思いました





N氏の新ゲーフラ
めっちゃカッコEくない???
踊り場で広げていたら
「素敵〜写真撮らせて下さい」と女性2人が声をかけてきた
恐るべし☆ウッチィ人気
・・・いえ・・・なんか違うから(笑



今日の快勝で4位に浮上〜!!!
まだまだ諦めない
暑い夏がやってきた♪


海の日に梅雨明け
※なんかカッコE〜!!!


浦和も闇明け
※おっしゃ〜!!!



23日はエコパでエスパ戦
勝って鹿の尻尾を踏んづけよ〜!!!



PS
ミクシィで知り合ったI君とサイスタで会いました
何かこうやって輪が広まっていくのって嬉しいですよね
これからもお付き合い宜しくお願い致しま〜す♪