横浜行こう

今日はじっと家で待機・・・
ほぼメールで仕事の打ち合わせしてました
疲れました
メールって言葉と違って文章が相手に残ってしまうし
相手のテンションで文章読まれちゃうし
なかなか変な気を遣います
友達に送るメールだったらそんな事もないんだけどネ


さて・・・
賛否両論かもしれないけど
カズが横浜FCに移籍が決まりました
凄く好きだった訳ではないけれど
やっぱり自分の中で特別な存在だったカズ・・・
J2でプレーする事に抵抗がまったくないハズはないと思うけど
コメントが潔くて男らしくて
やっぱりカズってカッコEなぁって思った!!!


それに・・・
カズが横浜FCでプレーする事によって
きっとJ2はもっともっと盛り上がると思うのです
だって既にあたし
三ツ沢に通っちゃお〜って真剣に考えてますもん♪


だって・・・
だってですよ?
城とカズの2トップですよ???
それがですよ
三ツ沢に行けば毎試合観れちゃうんです
も〜想像しただけでDOKI×2ですよ〜!!!


ただ・・・
この移籍が成立するまでにはイロイロな経緯があった訳です
監督解任とか・・・解任とか解任とか・・・
そもそも
監督が変わって1番皺寄せがくるって選手ですよね?
それに
そんなアッサリと変えちゃって士気は下がらないのかな・・・
レオン監督の解任
未だにあたしにはイミフです


そして今日ベルディのアルディレスも解任されました
あたしの中ではこの解任も納得できてません
※あたしの納得なんてどうでも良いです・・・はい・・・その通りです


今はスケジュールも密集していた時期・・・
大敗したチームも
浦和・磐田・ガンバですよね?
今の順位を観ると
4位・3位・2位な3チームです
だから何?
って言われると言い訳も苦しいのですが
要は解任の時期が速いのではないかなと思ったりもする訳です
だけど
こればっかりは仕方ないんですよね
だってあたしの意見なんてアメーバ程の存在感もないんですから・・・