忙しくてもフィーゴ♪

kochihime2005-07-25

何かね
ここのトコロ忙しいです


っていうか
休みが出来るとさっさとサッカー行く予定いれちゃうからでしょ
っていうツッコミは受付ません・・・


今日も朝5時起き
某アトラクションを紹介する某記事のモデルしてきました
ってかたく言うなヨ
簡単に言っとけ〜
はい・・・
簡単に言いますと
ただでアトラクション楽しんできました♪
こんな仕事ならいくらでも早起きしま〜す


なぁんて言ってたら明日も朝から仕事になっちゃった
今度は4時起きになりそうです
うげげっっっっ


そんな訳で
今日味スタでのレアル戦の観戦記は
明日以降で時間のある時に書きたいと思いま〜す
※今日も行ったのね(笑
だってフィーゴ観たかったんだもん♪
※っていうかフィーゴ以外観るに耐えないヒドさでした


ネムネムな上にちょっぴし酔っ払いなのでささっと寝ま〜す