999の真実

朝4:30起き・・・
ちなみに寝たのは2:30です


ねむ〜っ!!!


今日も朝から撮影のお仕事・・・
初めて「手タレ」の方に会いました
朝から念入りにお手入れする姿に「プロ」を感じました
帰りの電車が同じだったので少しお話できたんですけど
気持ちがシッカリしていて素敵だなって思いました
帰り道もしっかり手袋してました


あたしは駄目・・・
なんかねスグに心がゆらいぢゃう
不安になっちゃうの


自ら乗ることを決めた999での旅の中で
真実に気づいた哲郎のように
あたしも自ら選んだこの道の終着駅にたどり着く前に
何かを悟ってしまって進路変更・・・
なぁんて事になったりする事だってもしかしたらあり???



あたしが20歳の七夕に書いた短冊・・・
「999に乗って永遠に20歳を手に入れる」


さ〜その旅であたしが手に入れたものは???
・・・(爆



昨日行ってきた味スタ
ベルディvsレアルマドリーの試合を振り返る・・・


レアルマドリー@スター軍団?
移動の疲れ?
がマックスだったのか調整不足なのかはわからないけど
酷い試合だった
ベルディは今後の良い糧になったと思うけど
味スタに集まった約3万人の観客は
何を観たくてここにいるかは明白な訳です
ほとんどの人が
「金返せ〜」
と声には出せない怒りを雨で流して帰ったに違いない!!!
あたしが代弁しよう


金返せ〜!!!


去年観たバルセロナ
ロナウジーニョのような獲られたら獲り返せ!!!
とがむしゃらにボールを追いかける姿勢なんて
ひとかけらも見せなかったスター達・・・
※ま・まさか持ってない?!
そんな中で途中出場のフィーゴだけは気持ちあるプレーを魅せてくれました
さすがあたしのフィーゴ
※勝手な解釈(笑


もしかしたら・・・
浦和に行きたいからと猛アピールしてるのかな
※勝手な勘違い(笑


ベルディですが・・・
気合感じれた試合でした
もっとリーグ戦で魅せてほしいプレーだったけど
これを機に何かが変わればEですよね
だってモトモト能力高い選手いっぱいなんだから♪


ワシントンの
「ココにパス出せ」の豪快なサイン
貰って豪快にゴール決める決定力とパワー
ビックリした!!!
っていうか
サスガだ!!!
達也との2トップなんて凄い脅威だろうなぁ
しかもめっちゃ気が合いそうなんだけどなぁ
来てくれないかなぁワシントン
来ないかなぁレッズに・・・
来ないだろうなぁ
緑色のユニ似合ってたしネ♪