マンUサポ気味♪

kochihime2005-07-28

国立競技場へ行ってきました
暑かったけど風が心地よく、気持ち良かったです


マンチェスターユナイテッドvs鹿島アントラーズ


マンUユニを着て「なんちゃってマンUサポ」気取りのあたし♪
月曜日の某味スタでの試合と違って
今日はちゃんとサッカーの試合が観れた
ど・ど〜しよ
マジでマンU好きになっちゃったかも〜〜〜!!!


前半はちょっぴりアントラペース
本山が妙にキレキレで
「空気読めよ〜」
なんて声もチラチラ聞こえるアウェィ側
そういえば今日は外人さんもいっぱい来てる
どこかから
♪ユナイテッド♪
のコールも聞こえてくる


でも・・・まじでアントラ強いかも!?
なんだろ
試合の進め方が巧いのかな
例えばレッズの試合は
「お〜!!!」って盛り上がる瞬間もいっぱいある
でも・・・
「あ”〜・・・」って溜息な瞬間もいっぱいある
アントラにはそういう好不調のリズムの波みたいなもの?
それがない
全てが平均的で且つ巧い!!!
でも・・・だから?
「そこが面白くない」
と言われれば・・・そうなんですよね


で、アントラについて語っても仕方ないのでこの辺で・・・


さてさて
もとやん筆頭にアントラが良かったのも前半のみでした
今日のあたしのMOMはやはし『C・ロナウド
調整不足を考慮しても
やはし凄かった
リズムに乗ったプレーや当たり負けしない強さ
ちょっぴり鳥肌モノでした


ファン・ニステルローイルーニー
やはしスターですね
存在感が違います
前半あんなにアントラペースだった試合も
後半スター達がピッチに登場すると見る見る存在は小さくなり
後半アントラで目立ったのは岩政とソガピ位でした


朴智星は・・・


連携面での不安さが見えたけどマズマズ
だけど
あのドフリーでのシュート外すのはどうなのだ〜〜〜!!!
スタメン確保難しくない・・・かな???
ってゆうか
顔・・・大丈夫だったかな???


スミスの鈴木へのファールも凄かった
しかもタイミングも微妙に凄かった(笑


やはしシーズンオフって事で
コンディションも連携も万全ではないマンU選手達だったけど
間違いなく
今日は楽しくサッカーを楽しめました
わ〜い♪
行ってヨカッタ〜
でも・・・
ちょっぴり土曜日が心配になったりもしました
バルサ同様・・・
レッズってばボコボコにされたり・・・しちゃわないかな???




PS
本山っていつから坊主?
マリノスの大島とかぶってましたよ?(笑
前の坊ちゃん系カット好きだったんだけどなぁ