探し物は何ですか

kochihime2005-07-29

久しぶりのお休み〜
しかも急にお休みになったので何の予定もなし!!!
そんな訳で・・・
どこに出かけるでもなく
何となく部屋でホケッとしてたり
愛猫チュンと遊んだり
※チュンはいい迷惑だったかもだけど・・・
部屋を片付けたり・・・
※片付いてないんですけど???
PCとにらめっこしてたり♪


お出かけしない休日を満喫してました
たまにはこうして足踏みする時間も必要かもだなって思ってるトコです
そんなまったりな時間を過ごしながら
ふと気付いたのは
あたし最近1日1日を楽しめてるなぁって事です


何よりも!!!
今あたしがあたし自身の事を好きでいられてるって事が凄く嬉しいです
やっぱり
自分が自分を好きでいてあげないと
頑張れないぢゃない?
辛くても苦しくても頑張ろうって思えるのは
自分を好きでいられてるからだとあたしは思うんです
うん
自分を好きでいられてるから
人の事も好きになれる余裕がある


あの人のこういうトコロが好きだなぁ
とか
こういうトコロが素敵だなぁ
とか
それは男の人にって事ではなくって
女の人にだって思うし
顔の見えない・・・ネットで知り合った人にだって思えたりする
特に最近あたしにいっぱいエネルギーをくれるR氏には
めっちゃ感謝してるんですよ
何となく・・・
R氏に出会って話を聞いてもらえるようになって
あたし凄く変われた気がするんです
この場を借りて


ありがと〜!!!


本人に直接言えばいいんだろうけどナンカ恥ずかしいので
※ナニを今更・・・(笑
この日記を読んで
「自分の事かな?」
って気付いてくれたらそれでいいです♪


昨日もドラマ「電車男」をビデオで観ながら
電車男君もこんな気持ちなのかなぁ
なんて思ったり♪


幸せって本当はすぐ近くにあるものなんだなぁって
そんな事を実感してる今日のあたし♪


明日は1年ぶりに観るバルセロナ
※去年静岡まで試合観に行きました・・・で熱出しました・・・興奮して(笑
ワクワク&DOKI×2です
・・・
っていうかこちぃさん?
明日は観戦ではなく「お仕事」ですからね〜!!!
わかってますか〜???
※自問自答・・・
戦利品ゲット目指し、今イメトレ中で〜す(笑


なんて能天気な奴・・・
でも実はこれが本とのあたしなのかもだ
ううん
これも本とのあたしなのだ♪