徒然なるままに・・・あぢぃヨ〜

【ムシムシ】
まだまだ暑い東京です
そよとも吹かない風はまるで意地悪でもしているかのようです
そんな暑さの中・・・
家の前の木をふと見たら
黄色くなってる!?
へ???
妄想???
んな訳ないよね???
これってもしかして・・・紅葉???



【愛猫ちゅん】
この暑いのに毛皮着て生きてなきゃならない
なんて可哀想んなだろ
冬はあったかくて嬉しいけど
夏は悲鳴モノ・・・
ヨク見るとお腹に「アセモ」!!!
ちゅん〜
あたしクーラー苦手なの
ごめんね暑い部屋で・・・



【パサパサヘア】
髪が随分伸びた♪
でも毛先が・・・痛んでるヨ〜
美容師さんから
「そろそろトリートメントしなくちゃですね」
は〜い
そろそろしなくちゃだ
「夏だし髪の色変えてみませんか?」
だけどあたしの周りの人達は
「今の色の方が良い」
と言い切る
あたしは・・・
毎日のセットがラクちんでかぁいくみえれば何でも良い♪
※なんだそりゃ(笑
でも・・・
今ねエクステにも興味アリなんだぁ
聞くところによると
持続は3ヶ月
洗髪後、しっかり乾かさないとダメ!!!
う”〜ん
もしかしてメンドイ???



PS 次のお休みは・・・買い物かな♪