熱中症・・・?!

kochihime2005-08-05

早朝ロケ!!!
睡眠時間1時間で始発に乗り込む
3回乗り換え・・・
現場遠い〜ヨ〜!!!
でも・・・
予定通り行けば45分前には現場駅着予定
今日一緒する事務所の女の子と現場駅に30分前待ち合わせ時間にだって
15分も余裕がある
よっしゃ〜♪
2回目の乗換えが終わってほっとしたあたしは
案の定・・・


爆睡〜
( ̄○ ̄;)


気づくと2駅乗り越してる(>_<)
一瞬にして目が覚める!!!
冷や汗ダクダク・・・
そこからのあたしは体力勝負!!!
検索したら駅前待ち合わせに遅刻になっちゃうんだもん
乗り換えに5分費やすトコロを2分にカット
ダッシュ


何とか2分前に待ち合わせ場所着
ヨカタ〜!!!
間に合った〜!!!


いえいえ良くないから・・・(゜o゜)\(-_-)


何とか遅刻は免れたようです
ロケはやだよ〜
スタジオ内撮影希望します〜
だってだって
今日の東京の気温知ってます???
38度ですよ〜38度!!!
そんな炎天下のモトで延々と続くロケ・・・
いつしか「早朝」の文字も忘れかける時間になっていた
12時前には解散!!!
だった予定だってかなり押してます
まぁ撮影なんてそんなもの
わかってはいるけど
この猛暑の中でそんな余裕な発想が生まれる訳もない


水分補給だってままならない状況の中での撮影
皆様お疲れ様でした
多分・・・きっと・・・おそらく!?
無事に撮影は終わったと思う


でも・・・
帰り際に先輩から
「焼けたね〜」
と笑顔で言われた一言はかな〜り凹みまひた
( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。
や・やはし焼けたのね


体中塩吹いて気持ち悪い
そんな気持ち悪い中ではくGパンだって
この頃サイズが合わなくなりつつある今日この頃・・・
午後から
妹と北斗に会いに行く&会食ツアーだってキャンセルに・・・
いえいえ(*^-^)ゞ
あたしがバテテた訳ぢゃないですよ?
だってあたしは全然元気ですも〜ん
こんな早朝ロケ&猛暑ごときでへたれるようなあたしではありません♪
そんな体力しかないようぢゃ
舞台で踊り続けられませんも〜ん!!!


今日のキャンセルは
妹が北斗に振られ続けたから(爆
そんな訳で妹が会食前に撤収しなけらばならなかったってだけの理由です
「又今度ね」
電話越しに聞こえる妹の声が凹んでた
いつもなら
「え”〜!!!会食の為に仕事頑張ったのに〜!!!」
と姉らしからぬ発言で妹を困らせるあたしだけど


勝負は時の運だよ、気にするな〜!!!


何故か今のあたしにはそう言ってあげられる余裕がある
なんか不思議♪