休みほし〜!!!

kochihime2005-08-07

今日は新しいイベントのお仕事に行ってました
疲れたけど
でもちょっと楽しかった♪
※衣装も色は赤だしかぁいかったし


でも「サービス」っていう仕事は相変わらず難しいなって思った
でもあたしにもあたしの描くサービスっていうモノがある


「自分が楽しいと思うこと」


だって本との心からの笑顔に出逢ったら
誰だってその笑顔につられちゃいたくなるものぢゃない???
つられてもいっかって思うものぢゃない???
あたしは「嘘も突き通せば本とになる」って言葉を信じてるし
それって凄く大事な事だと思うんです
「笑う角に福来る」
その言葉通り
笑顔である程度の事には目をつぶれるように
なる・・・なられる・・・ならされる・・・
そういうのって今の世の中、無条件でありえてると思うんです


そんな訳で・・・
笑顔には
「ある程度の事には目くじら立てられないですむ」
っていう魔法が隠されている
はい♪
これがあたしの描くサービス持論です!!!



※写真は「まささん」から頂きました
※タイトルは「ねぶた」です



今日はこちパパの誕生日です


Happy Birth Day


まだまだ元気で頑張って下さいませませ♪
っていうか
幾つになったんだろ???




鬼門破壊!!!


エスパ 0−1 レッズ  in 日本平


勝った〜
勝った勝った☆ダイラで勝った〜〜〜


レッズはようやく・・・日本平という鬼門をぶち壊した
試合内容は余りヨクないようですけど
今はそんなものどうでも良いのです
日本平で勝った!!!
それだけでEんです
それだけで・・・Eんです!!!
遠征に行かれた皆様〜
その瞬間に立ち会えた事う・うらまやしく・・・うらまやしく・・・う・・・
う”〜!!!!
ずるいってば〜〜〜〜〜!!!
あたしだって行きたかったよ〜〜〜〜〜!!!
休みがほし〜ヨ〜〜〜〜〜!!!



人はなぜ恋をするのでしょうか?
それは・・・人だからです
※いみふ



日韓戦・・・
勝つには勝ったけど
ちょぴり「ピリッ」としない試合展開だった前半
何かが足りない!!!
そんな内容に中澤登場〜!!!


1人ピッチに入る事でこんなにも試合は引き締まっちゃうもの???
凄いオーラ感じた〜!!!

勝たないとこの意味不明な大会出場の為に
弱小国と予選を戦わなくてはならない?
事を考えたら 本と勝ってヨカッタ〜!!!
よっしゃ
叫んじゃえ〜!!!


2位☆おめっ♪


玉田・・・自信喪失気味???ガンバレ!!!
坪井っち・・・大丈夫かな???
パクチュヨン・・・俊輔がトカゲっぽくなった感じ(笑