拝啓☆元気です

拝啓


どんなに暗く切ない夜でも
朝は必ずくる
どんなに悩み苦しんでも
朝は必ずくる


時間は止まらない


昨日と同じように陽は昇り陽は沈む
明日も明後日も・・・これからもずっと・・・


あたしは大丈夫
寂しくなんかないよ
寂しがりでもないよ・・・たぶん・・・
夜だってもう1人で歩けるし
朝だってちゃんと笑えてる


「あたしなんて」って思わなくなったし
「どうでもいい」なんて言葉も使わなくなった


あたしは大丈夫
今日も笑顔で頑張れてる


だって・・・明けない夜はないんだから♪


あたしは元気です


敬具




仕事中「ネット」について知識豊富なG様にイロイロ教わった
知ってるようで・・・
何にも知らなかったあたしの豆粒のようなPC知識一蹴〜!!!
今後ともご指導宜しくお願いしま〜す♪



小泉内閣解散が決定したらしい〜
否決は妥当?だったのかな
でも解散が決まったようなのでとりあえず選挙かな
予定は9月11日?




PS 
最近「ゆず」にはまり気味〜♪
※某クラブ応援CDの事ではありませんヨ!!!