女の子って・・・

kochihime2005-08-09

「なたんこ」となたんこの愛息「りくひょん」と一緒にお買い物
こんなにゆっくり新宿を探索?したのも久しぶりでした
足イタイ〜!!!
って位歩いた♪
っていうのは少し大げさだけど(笑
でもなたんこは
「ほしいもの全部制覇〜」
と喜んで帰っていった♪
ヨカタ


あたしは・・・モゴモゴ・・・フガフガ・・・
とりあえず目的のモノは買えたので満足です♪


あ”でも又帯買えなかった・・・
だって悩んぢゃうんだもん
「へこ帯」欲しいけど
でもさ
形がクニョクニョしちゃって
もしかしたら変かもしれないなぁって思ったりして
そうすると
なかなか「コレだ」っていう帯と出逢えなくて・・・
っていうか
そもそも「花火大会」に行く予定なんてないし?!
ほへ???
そうだった(笑
浴衣を着る機会なんてあたしにはなかったのだ〜!!!
そりゃぁ
買い物にだって気合もはいらんハズです、はい♪


さてさて
買い物していて気になった事・・・
女の子って本とお金かかる生き物なんだなぁって事
だってですよ???
髪をまとめる「髪留め」が
あんなに小さいくせに¥5000もするんですよ〜
見た目には・・・
某近所の某伊勢丹で¥800で買えそうなモノ
これがですよ
一体なんでこんなに高いんぢゃ〜!!!
そのなんでこんなに高いぢゃ〜ってなお店で
なたんこは少し大きめの髪留めをささっと買い♪
ナヌ〜〜〜
¥6000???
その決断力とマネー力があたしにも欲しぃ〜〜〜
でも・・・
高いだけあってかなり丈夫で長持ち
さらには壊れても無料で治してくれるっていうサービスつきらしい!!!
ふむふむ
あたしがVUITTONを愛用するのと同じ理由かな・・・
ふむふむ


あ”・・・
サッカーのユニフォームに
¥10000なんてすぐ出しちゃうくせに〜!!!
ってツッコミはいまのとこ受け付けませんって事で・・・



そういえばあたしってアクセサリーにはあまり興味がない
小さい頃から
「そんなものつけるのはインド人位なもんだ」
という偏屈な父親のモトで育ったからかな
でもでも
嫌いぢゃないですよ???
嫌いな女の子はいないと思うもん
だから・・・どちらかというと「憧れ」かな
でも「欲しい」かって聞かれたら
「プーマのニューモデルのジャージが欲しい」
って言っちゃいそうな・・・そんなレベル・・・


っていうかジャージ欲しいあたしって一体・・・




星になった少年
観ました
感動でした〜〜〜
内容とか全然知らないで観たので
最後の突然の展開に凄くビックリしました
だって
「星になった」って「スターになった」んだぁって
思い込んで観ていたんだもん
でも
観てヨカッタって思いました


白いゾウは神様って信じるあの村で
ゾウに言われた言葉を素直に信じるシーンが
個人的にちょっと好きでした
本当は意地悪でそんな事を計画したのであろう中間達の事も
あたし的には
凄く愛のある意地悪に思えて感動でした
※あたしだけ???
フォー見つけに山に行ったシーンで
皆が心配して探しに行ってくれたトコと合わせて
仲間ってEなぁってシミジミ思わされました


映画って本とEですよね
こうやって心を動かすって事は凄く大事だなって思わされます
「女優」としてもモチロン!!!
「女性」としてもモチロン!!!
心の豊かな素敵な女の子になりたいです♪


PS
マサさん
お会いできてヨカッタです
ねぶたの衣装セットありがとうございます
来年・・・現地デビュー出来たらEなぁ♪