女の子って・・・その2

女の子はね
あんまり涙を流さないと体にも心にも良くないんだって
だからね
あたしは定期的に・・・発作的に?
大泣きをする生き物らしいです


その為にも
映画や舞台を観たり友達と色んな話をしたり
綺麗な景色を観たり・・・
サッカー観たり
※こじつけぢゃないですヨ〜勝負の世界は涙がツキモノなんです
心を動かすって事はさぼっちゃいけないんです


先日テレビでオスギさんが言ってました
「映画を観ない女はブスだ!!!」


オスギさんの言ってた事って
映画のススメって事ではなく
『心を動かせ』って事だとあたしは思う
だからね
あたしもなるべく涙はガマンしないよ
「女の涙はズルイ」
そう言われたって人前でだって泣きたい時には泣くと思う
だって
あたしはあたし自身の心に嘘をつきたくない
だって
あたしがあたしに嘘をつくって事が
多分1番苦痛で罪な事のように思うから
だけどね
同じ状況で・・・
同じ理由で涙を流すような停滞涙は流したくない
あたし
難問に突き当たって
吹き飛ばされるのは全然構わない
だって
あたし負けず嫌いだもん
だから
悔しくって絶対に立ち上がっちゃうと思うもん
※暫く落ち込んだ後に・・・
だから逆境なんて「へ」でもない!!!




なんか・・・あたしって逞しいな〜(笑
でもね
昨日はちょっぴりグズグズしちゃって
※落ち込んでた瞬間だから・・・
妹と妹の彼にはちょっぴり嫌な気を遣わせちゃった
ごめんね
そのうち元気な顔で2人の仲を邪魔しに行くから(笑
だから
それまで周りを気にせず場所をわきまえず
イチャイチャし続けて下さい(笑
あたしは全然羨ましくなんてありませんから♪



こちぃの心と夏の空☆カラッ・・・ゴロゴロ・・・ど〜ん・・・あぢぃ〜



PS
昨日、優しい言葉をかけてくれた皆にはめちゃ×2感謝してます
昨日書いた涙はね「停滞涙」の事なの・・・
わかりづらくてごめんなさい
いつもいつもありがと〜!!!
これからも・・・宜しくです