女の子って・・・その3

女の子はね
単純なんです♪


目の前のハードルをヒトツ超えられた
それだけで笑顔を取り戻せるんです


空は重くて涙なんて流しちゃってるけど
※朝から雨降り
あたしの心はPカン晴れ晴れ♪



「わかりやすいなぁ」とT氏が言う
はい!!!
あたしは単純明快〜顔にすぐ出ます
さっきまで凹んでたあたしがウソのよ〜です
世界陸上で蓄積中の寝不足だってスッキリバッサリぶっ飛びました(笑


仕事が終わって新宿へ〜


買い物を思い出してコンビニ寄ろうとしたら
店から出てきたのはこちパパでした
ビックリした〜!!!
※お互い新宿が活動拠点・・・
「飲みに行くか?」
「今日はダメ〜約束あるから」
「んじゃ又来週にでも行くか」
「うんわかった」
微妙な親子の会話を早々に切り上げ西口へと急ぐ・・・


T氏・・・
思ったよりも気さくでそしてシッカリしていて
まさに「天職」だぁ♪
って思いました
箇所箇所でお互いの共通項を見出しながら色んな話をしました
仕事の話が主だったと思うけど
でも感性が似ているっぽいので話してて本と楽しかった
久しぶりに・・・
思いっきり仕事の話を出来た気がする
※あんまり仕事の話を他人にしない方なのです・・・
一緒に仕事したらEモノが完成しそうだよね
まだまだ原石!!!
もっともっと盛り上げて磨いていけたらEね
頑張ロ〜〜〜!!!


PS T氏☆背中を押してくれてありがと〜勇気が出せました