些細な不安

ゴロゴロ・・・ど〜ん


夕方雷が突然鳴って大雨が降った!!!


きゃ〜
おへそかくさなきゃっっっ


子供の頃ヨク
そうやってこちパパに追いかけられたり
おへそとられそうになったり・・・
からかわれてましたなぁ♪
懐かし〜!!!
っていうか・・・
これって嘘でいいんですよね???
まさか本とだったり???


さてさて
世間では今日からお盆帰省ラッシュ
友達が「今新幹線なんです〜」っていうメールくれました
で・・・そのメールで気付いた訳です


「お盆かぁっっっ」


だってあたし「世界陸上」観てて寝不足だしぃ
※明日でやっと寝不足生活も終わりだぁ
しかもお盆関係なく仕事だしぃ〜
※別にいいんだけどさっっ
はぁっっっ


でもやっぱりスポーツの世界ってカッコEですよね
・・・と言いつつ気付くと朝だったりもしてるけど
それでも頑張って観てます!!!
今日は男子リレーの決勝戦ですね〜
楽しみです



今日ですね
電車の中でこんな事件に遭遇しました


電車に乗ったら運良く座れました
隣は高校生らしきかぁいい男の子が座ってました
しばらくするとそのさわやかでかぁいい男の子は
あたしの肩に頭を乗せてそのまま寝ちゃったんです
でね・・・
あたしはそのままその子が降りる駅まで
暖かく肩を貸してあげちゃってた訳です
でも・・・
これがガニ股のオバサンとか
歯軋りとかしちゃうオジサンとかだったら
「すみません」
とか言って起こしちゃってただろうなぁ
なんて思っちゃって・・・
そう思っちゃうと
もしかして!!!
これって世の中のセクハラおじさん達と同じ発想なのかな???
なぁんて
少しだけドキッとしてグサッとしたりしちゃった訳なのです


世の女性の皆様・・・
皆様だったらこんな時にはどうしますか〜?