いつか♪

今日もお仕事でした
サイスタでレッズ戦があったっていうのに行けないあたし・・・
なんてかぁいそうなんでしょ〜!!!


( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。


気づくと最後に参戦した日から
かれこれ・・・1ヶ月経ってるじゃ〜ん?!
この頃あたしが凹んでた理由はもしかして???


内容はまだ確認してませんが・・・
レッズは1−0でエスパを粉砕致しました!!!


そんなこんなでナビスコ準々決勝はエスパ相手に2戦2勝〜
トータルで2−0として
サックリ準決勝へ駒を進める事に〜!!!
よしゃっっっ
去年のリベンジを果たすべく
国立への道のりが徐々に徐々に開けてきたゾ〜!!!


(〃⌒▽⌒)ゞ



さてさて
今日のメインの出来事を書かなくちゃですよね


今日の仕事着はカジュアル系でした
ミニスカートでスニーカーに靴下♪
そんな訳で生足・・・
個人的には
暑かったしストッキング嫌い派なのでわ〜い☆ヨカッタ
なんだけど・・・


さてさて
世のオジサマ達にとっても「ヨカッタ」だった訳なのです???
でもね
「笑顔の接客」がこんなに意味のないものだと
今日ほど感じた日はありません!!!


目線は下かよ!?
しかも・・・
話しかけてるのにまだ足観てるし・・・


配布物を渡せば手に必ずふれるように受け取る・・・
そして視線は下のまま・・・
まだ観るのかヨ( ̄○ ̄;)
あ”いえいえ
照れてる訳では決してないです
だってこれってかなり確信犯ぢゃないですか?!


まともな・・・
いえいえ「笑顔の接客」にちゃんと反応してくれるのは
子供♪
又は20代の男の人
又は女性でした


※女性の中にはあまり良い反応はしてくれない方も多々いましたが・・・
≡≡≡ヘ(*--)ノ


そんな訳で今日は・・・
世の男性の皆様にお聞きします
『女性の生足』はそんなに興味あるモノなのでしょうか???



PS ♪いつか♪が頭の中にコダマする〜