いつか・・・

♪人は皆、明日を夢見て頑張る♪


今日も仕事頑張ったんだけどなぁ
なかなかあたしはご褒美をもらえないみたいです?!


帰りの電車降りたら雨が降ってた
空を眺めたら・・・
雷が1分間に2〜3回は光ってる!!!
その同じ空に月が出てる!?
なんか不思議な光景〜♪


・・・なぁんて暢気に言ってる場合ぢゃない・・・


雨は小雨だけど雷の稲光がすごい綺麗で・・・
ぢゃなくって!!!
なんか怖くて
しかもすぐ後を追いかけるかのように響く
ゴロゴロ〜!!!
がより恐怖を煽ってるよ〜
怖いからウォークマンの音量デッカクして帰ろう
うんうん
やっぱり流れてくる曲は
♪いつか♪


※ハマリ症な為今は同じ曲ばっかり聞いてます・・・バカです・・・


お腹すいたヨ〜
家に帰っても珍しくご飯がない・・・
こってりした味噌ラーメン食べたい
でもやっぱりどうせ麺類食べるならスパゲティがEな♪
でも疲れたから豚汁食べたいなぁ
カレーも暫く食べてないなぁ
イカレー食べた〜い
う”〜ハンバーグも食べたい!!!


あたしの好みってなんでこんなにお子様・・・



「ヨカッタって思えた自分の気持ちを大事にしよう」
そう昨日言ったけど又少し凹みそう・・・
シッカリ〜!!!


PS いつか・・・