どうするあたし!?

久しぶりに寝坊した〜!!!
この頃眠りが浅かったせいか?!
朝早く起きなくちゃいけなくたってちゃ〜んと起きれてたあたし・・・
結果的には「ありがとう」な眠りの浅さなんだけど
今日はサスガに
目覚ましに気づかず爆睡してました・・・


寝たのが2時頃です
起きたのが6時頃です
起きる予定が5時です


ねむ〜〜〜っっっ!!!


帰ってきたら
暫く家に滞在していた某親戚の子が明日帰るらしいです
そんな訳で・・・
今日の夕飯@ケンタッキー+チューハイ@500ml
いわゆる「お別れ会」なんだけど・・・
すいません
あたしを酔わせてどうするつもりですか???


まだナイター中継だって5回を終わったトコロだって言うのに
あたしはソロソロ寝ようかな等と考えてます
だって・・・
明日も5時起きだから
あ”・・・
違った
明日こそ5時起きだから(爆



そうそう
今日地震凄かったですね〜
皆さん怪我などされてませんか〜???
あたしですか?
あたしは事件の起こっていた時間は仕事中でした
ちょうど買い物をしに外を歩いてるトコロでした
※仕事中に買い物です(笑
そんな訳で
震度3だか4だかの地震なんて
全然気づきませんでした
そうです
あたしの体感震度は0でした
ゴレイロ川崎氏曰く←あれ?名前出しちゃった(笑
「こちぃさんは大物だから」
だそうです
ヨカッタ〜
「どん○ん」ぢゃなくって♪


昨日の雷・・・今日の地震・・・
ソロソロ真面目に防災グッズとか揃えた方がEのかなぁ
なんて考え始めたドンくさいあたしです
でも今日みたいに外で事件があった場合・・・
家で完備させてある防災グッズって
実際問題無駄な訳よね・・・?!


さて・・・どうするあたし〜〜〜〜〜!!!
※何が???