ラブバトン☆こちぃ編

イジメか・・・それとも興味本位か?!
あたしに回したイナバっち
恨みます(笑
嘘で〜す
面白いから頑張って書いてみよっと♪


次誰に回そうかな〜
ふっふっふっ♪



【ラブバトン☆こちぃ編】


①初恋はいつですか?
中学生の時です
イッコ上のテニス部で生徒会の副会長もしてたM先輩
爽やかでガッコウで2番目にモテテタ
※2番目です(笑


②今まで付き合った人数は?
人数ぢゃないも〜ん
よって却下!!!


③好きな人とデートしたい場所は?
う”〜ん
綺麗な景色が観れる公園とか?
手をつないでほけっと歩きたい


④好きな人と観たい映画は?
好きな人と観るなら何でも♪
※恋は盲目


⑤好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
出会えてヨカッタ


⑥好きな人はいますか?その人の好きなところは?
いますよ〜
女の子はね
常に好きな人っているものなのです♪
ドキドキしなくなったら女の子ぢゃないんですヨ


でも・・・好きになったらその人のすべてが好きです


⑦こんな人は絶対無理って人は?
束縛しすぎる人
相手の気持ちを尊重できない人


⑧浮気は許せますか?許せるならどこまで?
浮気・・・
あたしにばれないならしても良い
あくまでも「ばれない」なら良い
ばれたら
「目には目を」ですよ♪
でもあたしの場合浮気ぢゃなく本気になると思う




⑨同棲してみたい?
部屋が別ならしてみたい
でも・・・4畳一間で暮らす生活もちょっぴり憧れるかも♪


⑩あなたが愛を感じる行動は?
行動かぁっ
やっぱり「ぎゅっ」ってされたら愛を感じるかなぁ
あとは
じっと見つめられたりとか
あたしの前でしかしない行動とか見つけた時とか♪


⑪愛と恋の違いは?
恋はただ好きだ〜っていう感情で
愛はただただ何かしてあげたい〜って思う気持ち


・・・かな???


⑫一番長く続いた恋愛は?
いつもそうありたいと願ってま〜す



⑬お付き合いしたい芸能人・有名人は?
あたしに聞きますか(笑


玉田圭司!!!
※他にいません



⑭究極の選択!! 一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる どっち?
恋愛に限るなら
愛せなくなったら女の子として寂しいと思う
でも人として
愛されない人間になっちゃったらあたし生きていけないかもしれません



終了〜!!!
イナバっちこんなんでよろし〜でしょうか♪
かなり曖昧???
あたし的には精一杯がんばりやんした
許して下さ〜い

回すのはこの五人!!!


『なたんこ』『まー氏』『ゴレイロ氏』『アズーリ氏』『灯さん』


特に凄い理由がある訳ではありません
故意もありません
ただの好奇心です♪
でわでわ
宜しくお願い致しま〜す