出会いの季節

空が少しづつ遠くなって行く・・・
そろそろ夏も終わりなのかな♪


とは言っても
まだまだ残暑は続く訳です


夏が終わりそうでも
暑さが終わってくれる訳でもないのですたっ


はぎゃ〜っっっ




『今、あいにゆきます』を観ました
「すげ〜ボロボロ泣くよ、覚悟して観ろ」
なんて言われてたんだけど
案の定
・・・・・・・・・
泣きました
なんだろ
もうね
切なかったです
感動っていうか
共感っていうか
憧れるっていうか・・・
最後の最後で全てのストーリーがやっとわかる訳なんだけど
その最後のストーリーシーンがね
胸が苦しくなっちゃって
涙がホントにボロボロ流れてきました


こんな素敵な恋・・・愛・・・ううん人生もEなぁって思った
っていうか
実際にこんな恋があったらホントに素敵だなって思う
あたしも澪の人生を送ってみたいなって思った


澪の人生は凄く輝いていた
あたしも素敵な出会いをして・・・そして輝く人生を歩みたいです



竹内結子さん可愛かった
あの映画に出た2人なら結婚っていうゴールも
なるほど♪
アリエルなぁって思えました


またまた心を動かされる映画に出会えました
これもまた『素敵な出会い』です
※っていうかこのDVDは仕事中に観たこちぃでやんした


PS
休みなし生活も明日のバイト終わればひとまず休憩〜
土曜日はお休みです
明日も5時起き・・・
ネ・ネム〜!!!
でも・・・ガンバレあたし♪