なぜだろ〜

2時間睡眠はツライです〜!!!
※仕事が楽でも・・・
※ん?!楽だから?


仕事が終わってちょっぴり遅刻で合流した
『レッズつながり』の飲み会
うっき〜!!!
めっちゃ楽しかったヨ
飲んだら倒れるんぢゃないかって不安も持っちゃう位寝不足だったけど
でもでも
楽しかったから全然OK
やっぱりEよね
同じ話題で盛り上がれるって♪
もう今日から皆は仲間だからネ
明日もしっかりサポして
そして勝ちましょ〜!!!



飲みに行った帰りの電車内
少し寂しい感情が胸を横切るのはなぜだろ〜???
楽しかったからかな???


少し寂しくなると・・・
誰かに電話したくなる・メール送りたくなるのはなぜだろ〜???




PS 帰りの電車内で前に座ってたオジサンに写メ盗み撮りされた・・・んにゃろ!!!