幸せなひと時

kochihime2005-08-20

ついつい観入っちゃいました
高校野球勝戦
うんうん♪
感動だった〜!!!


今までの高校野球って北の国は弱いイメージだったけど
今年の残ってる高校見ると
全然そんな事ないんだなぁと時代の流れを感じる今日この頃・・・


さてそんな独り言は又今度・・・
皆に「遅いよ」と言われつつもサイスタ到着〜
そう♪
今日は久しぶりのレッズ戦
サッカー観戦はしてたけど参戦は本と1カ月ぶり!!!
妙にドキドキだったぁ
ってなあたしの独り言はほっといて・・・
あたしの中で絶対に負けたくない相手ベスト3に入るF東
前半の失点はアイタタタタだったけど
っていうかアレ・・・
オフサイドぢゃん!!!
って気もするしDF陣もウォッチャーになってたし・・・
と、イロイロ言いたい事もあるけど
勝ったから「もうどうでもいいや」
勝つってなんて偉大なのだ!!!



試合は2−1
言いたい事はひとつ♪


ポンテ☆巧っっっ


すげ〜っ♪
もう何度鳥肌たったかな
※この暑いのに・・・
もうね
なんかね
彼のプレーは世界を感じさせてくれます!!!
ポンテ様〜惚れますた♪


冷静に語ると・・・
今まで長谷部からのパスでしかチャンスがなかったレッズだったけど
ポンテがいるおかげでパスの出し手が2ヶ所になる
っていうか・・・
ポンテの凄さはポンテがピッチにいるだけでチャンス♪
そこにある!!!


でもポンテの1番の凄さは
「レッズにマッチ」しちゃったトコだと思う
※マッチしちゃえる器用さも才能なんだろうなぁ
長谷部もポンテがいる事で何となくイキイキしちゃえているように見えた!!!
きっと達也との相性もよしだと思う
ポンテがボール持つと本とドキドキする
軽やかな動きと確かなテクニックとエメばりのサポ煽り♪
しかもポンテに影響されたのか?!
今日の永井なんて「泥臭さ」まで魅せてくれちゃって
「どうした永井〜」と何度も叫んぢゃった♪
暢久もやはし右サイドの方があってそうだった
「そこでそれはずすか?!」
ってシーンも相変わらずあったけど(笑
ケッコ近くで暢久のプレーを満喫できたから今日は全てがOK♪
と、暢久贔屓のあたしの独り言はほっといて・・・


失点シーンと後半のまったり時間を除いては
かなりヨイ試合だったと思う
副審さんや某上川さんが
オフサイドルールを知らない」
ようなジャッジをしていたりもしていたけど・・・
でも某スタでは某岡田さんが又物凄いジャッジをしていたらしく
おかげで今日は上位2チームが揃ってコケてくれました
うっしっしっし♪
これで鹿の尻尾ドコロか顔面キックだって
もう夢ぢゃないぢゃん!!!
よっしゃ♪


試合後、水内さんのトークショーを聞きながらアフターバーで「乾杯」
あんまりにも90分盛り上がりスギたあたしは
一口飲んで大酔っ払い・・・
今日初めて会ったえいこさん&やべっち
いつものあたしはあんなぢゃないんです!!!
※本とか???
でも皆でちょっとの時間だったけど
レッズの話題で盛り上がれてスゴイ楽しかった〜
ミニ祝勝会ってな感じだった
今度はもっとゆっくり話せたらEなぁ
遠くであがる花火まで見えちゃったし←噂では西武園???
めっちゃ幸せな1日〜!!!
って締めくくる前に・・・
今日あった本とのスゴイ出来事を2つ程♪


【一つ目】
試合後、アフターバーの入り口でほけっと立ってたら
誰かがぶつかってきた
「すいません」と振り向いたら・・・
そこにはギドが〜っぅtっっccっっx←混乱してる
軽く小さく手を振りスマイル返してくれたギド♪
ほ・惚れますた〜


【二つ目】
最近仕事で出逢ったM氏から電話が来た
どうやらあたしがサッカーを好きって事を知らなかったらしく
「今サイスタ〜」
って言ったら驚いてた
そのM氏・・・どうやらこうやら黒部選手の従兄弟らしい!!!
今度関東遠征の時には「紹介するよ」だそうです
やたっ
Jリーガーのお友達が出来る♪
持つべきは友人!!!



久しぶりの休日
めっちゃ楽しかったし何だか幸せだった
今日ご一緒した皆様・・・
本とに本とに今日はうるさくってごめんなさい
願わくは・・・
ポンテのゴールではしゃいで右足を前の段に踏み外したあたしを
誰かにツッコんでほしかったんだけど
多分誰も見てなかったんだろうなぁ・・・