ラーメン食べたい

10月にある舞台のリハーサルが今日から始まりました〜
本業復帰!!!
ってな感じでちょっぴりワクワクです


だから
体力つけて!!!
って思ったんだけどやはし陽が出てる間はご飯食べれない
相変わらず夏バテ中のあたしです・・・
でも夜はめいっぱい食べてます
お八つも食べてます
この頃お酒も4日連ちゃんで飲んでます
E季節です♪
※いみふ(笑


今回の作品・・・ですか?
『The Hand of Destiny』というタイトルですが
『Present〜誕生〜』との2部構成の作品なんだそうです
そんな訳でかな〜りダンスシーンが多そうです
うぎゃっっ


ヨク考えると6月の舞台が終わって1ヶ月・・・
あたしってば全然レッスンしてないぢゃん?!
ダメぢゃんあたし・・・
※でも自主的にサボってた訳ぢゃないですヨ・・・念の為


今回の『The Hand of Destiny』は再演作品です
あたしも2年前に同じ役で出演しています
だから少しだけいつもよりは気持ちも楽・・・かな?!
一応かなりのメインでの出演です♪
久々かも?!


さてさてこの役にはですね
すご〜くEシーンがあるんですヨ
なんかね
胸がきゅーんと切なくなっちゃうシーンなんです
どの位切ないかって?
あたし自身が感動して涙出ちゃう位です!!!
ってゆうか・・・
役者が客の立場で感動してどうする?!
って感じなんだけど
でもね
その位Eシーンなんですよ〜
ちょっぴり切なくちょっぴり感動!!!
ラストシーンなんて皆大泣きしちゃうよ


ってな訳で・・・
皆さん観に来て下さいね♪


ちなみに
再演なので日程も短めです
10月4〜5日の2日間のみ
計4回公演です
レッズサポならすぐにあっと思ったかもですが
ナビスコ準決勝第二戦目とすっかり日程かぶってます・・・
そんな訳であたしは第二戦の臨海には絶対に行けないんです(>_<)
皆さんあたしの分まで・・・
楽しんで来て下さい・・・
あたしの分まで・・・まで・・・ま・・・待て!!!
秋だし台風とか来ちゃって延期になったりはしないよね?
え”???
それぢゃダメぢゃん
舞台の日が雨だなんて〜!!!
絶対に誰も来てくれなくなっちゃうよ〜〜




PS 相変わらずタイトルには何の意味もありません・・・