読書の秋☆こちぃのバトン

雷とか台風とか・・・
何かもう秋の訪れ満載のこの頃です
そんな季節に便乗して?
バトンも秋モノ♪


アズーリさんから預かりましたぁ


■漫画バトン
○今読んでいるマンガ
最近読んだかな???


『白のファルーカ』読んだかも
※ハナちん借りっぱでごめ〜ん

 
○最後に買ったマンガ
ガラスの仮面
あれは何巻???
一応全巻持ってます♪

 
○好きなマンガ・影響を受けたマンガ
そんな訳で!!!
影響を受けたのはモチロン『ガラスの仮面』でしょ♪
それと『ダンシングゼネレーション』ですヨ
これで一気にダンス熱が加速〜!!!


■ブックバトン
○持っている本の冊数
本は持ってます
何100冊あるかな???
かな〜りあります
でも・・・どれもこれも皆ぐにゃぐにゃです(>_<)
なぜなら・・・お風呂で読むから♪←えばるな!!!

 
○今読みかけの本 or 読もうと思っている本
う”〜ん
最近読んで・・・ないかも・・・困った・・・


某ちゃりさんから頂いた本も実はまだ・・・m(_ _)m
秋だし本でも読もうかな♪
読みたいな
ヨメ!!!


○最後に買った本(既読、未読問わず)
電車男』かなぁ
あれ?
あれって借りた本だったかな・・・???

 
○特別な思い入れのある本、心に残っている本5冊(まで)
思い入れ?
難しいなぁ・・・5冊なんて選べないヨ〜


三浦綾子著『塩狩峠
3度も読み直しました・・・感動して♪


永井路子著『流星』
お市の方について書かれた本です)
ちなみに永井さんの本は全巻読破!!!
大好きです


谷崎潤一郎著『痴人の愛
ナオミ役を舞台で演じたので思いいれもかなりあります


・ミッチェル著『風と共に去りぬ
憧れますよ〜
スカーレットになりたい!!!


池波正太郎著『剣客商売
池波さんも大好きです
何気に・・・
多分池波正太郎氏の本もオール持ってると思います←すぐハマル人(笑



○次にまわす人(5人まで)
どうしようかなぁ


たけっと様
なっちゃん
つぼちゃん様
もぉ様
まっさら様


お時間あれば宜しくお願いしま〜す
「やるもやらぬも、回すも回さぬも自由!!!」
・・・らしいんですけど
きっとやってくれると信じて回しま〜す
後でメッセージ流しますネ


アズーリ氏こんなんで宜しいでしょうか〜♪
そしてあたしは今日きっと本屋へ行くのだろう・・・単純(笑