カズゴール in三ツ沢

kochihime2005-08-28

三ツ沢スタジアムに行って来ました♪
気持ちは勿論名古屋なんだけど
昨日も帰り遅かったし明日も早いし・・・
色々考えても絶対遠征は無理!!!
でもサッカーは観たい〜
そんなワガママから発足された
『カズ観戦ツアー』
皆様ご参加ありがとうございま〜す


いつもは反対側のゴル裏にいるmilleさん
一緒に観戦できた事が嬉しかった
※某トリコロール系&ピンク系?サポさんなので


っていうか
この試合に限っては観れてよかったとマジ思う
カズのJ2初ゴール!!!


あれってば凄かった
水曜日のアツのFKも凄かったけど
カズのFKだって負けてない!!!
あたし鳥肌たったよ〜
カズはやっぱりKINGだった


そんなカズに触発されて?
JOだって頑張っていた
最近三ツ沢にヨク出没するらしいあたし
横浜の試合観ていていつも思うのは
「前半ダメダメ」
後半になってやっとらしくなる
っていうか遅いんですよ・・・
エンジンかかるの!!!
だって後半開始早々で0−4ですよ!?
相変わらずの横浜のザルっぷりにはため息だって出ちゃいます
サポーターだって
「水曜日の鹿島みたいにやられたい放題かよ」
なぁんて半分諦め気味だった
そんな中1人気持ちを捨てなかったカズ!!!
あの状況で1点差まで追い着いて
しかも同点のチャンスをたくさん作ってくれてた
って事は・・・
たくさんの興奮と感動をあたし達にくれた訳です
結果は負けたけど
カズ☆興奮をありがとです
そしていつまでも
サポーターを沸かせ続けるKING☆カズでいて下さい
あたしも又興奮させてもらいに三ツ沢行きます
その時にはゴル裏で歌っちゃおうかな♪


それにしても・・・
4番のトゥイード選手は何もかもが闘莉王のようだった(笑
6番のシルビオ選手はEっすよね♪
途中出てきて一気に試合の流れを変えた!!!
・・・だけぢゃなく
ゴールまで自分で決めちゃってくれました!!!
・・・はい
サポに愛される訳ですわ〜♪


さてさて・・・
座って90分観戦がこんなにツライだなんて思いませんでした
しかも・・・
バックスタンド観戦だったから
立てない&歌えない
苦痛で苦痛で仕方なかったです
お願いです
あたしにも歌わせて〜!!!
何度思ったか・・・


あたしはもうゴル裏にでしか生息出来ないのだろうか???
マジメに考えた夜でした





PS
レッズもしっかり勝ちました
0−2
マリッチが初ゴール決めました♪


よっしゃ〜!!!


ベルディも鹿狩してくれたらしく
2−0
鹿に顔面パンチする日だって「すぐそ・こ♪」


あれれ?!
その前にガンバに上立たれちゃうかなぁ