癒されてます♪

家に帰ると玄関の前にいつもお出迎えしてくれる愛猫ちゅん
その姿を見るだけであたしは疲れが少しだけ回復します♪
あたしの顔を見て


にゃ〜


訳:お疲れこちぃ!!!今日も頑張ったね


そして足元に来てスリスリする


訳:寂しかったよ〜


ちゅん〜♪
駆け寄りちゅんを抱き上げるあたし・・・モゾモゾするちゅん・・・
・・・逃げられる・・・


んにゃろ!!!
可愛さあまって憎さ・・・なし♪
逃げるけど部屋まであたしの傍から離れないんだな
やはしかぁE〜♪


外で犬を連れて歩いてる人を見かけるたびに
特に電車で移動する姿とか見るたびに
Eなぁ一緒に出かけられて・・・
やっぱり犬のがEよなぁ
なぁんて思ったりもするんだけど
特に!!!
いなばっちとライアのラブラブっぷりを見せられると
あたしの犬欲し〜病は悪化する訳なんだけど
でもでも・・・
あの玄関でのかぁいいお出迎えの姿を観たらもうダメです!!!


やっぱり猫☆ちゅんが好き♪


明日も朝5時起きのあたし・・・
ちゅんこちゃん
帰ってきたらあたしを癒して下さいにゃ♪