野球でしょ

kochihime2005-10-13

ど〜しよ〜!!!
ロッテってば
マジ勝っちゃうかも〜〜〜!!!
リーチですヨ
リ〜チ♪


日本シリーズ絶対行くヨ
※既に勝った気でいるあたし
だってだって
交流戦観逃しちゃったカードだし
それにそれに
単純に絶対に観たいも〜ん!!!


っていうか
先行販売もう申し込みしてあるのだ♪
当たりますように〜〜〜
※既に勝った気でいるあたし


そうそう
少し遅れましたが
青木選手
200本安打おめでとうございます♪
子供の頃憧れの人だったイチロー選手に続き
日本で2人目の快挙!!!
あたしスワローズファンでヨカッタ〜♪


え?
ロッテですか?
モチロン好きですよ
でも1番の理由はロビーが好きだから
めっちゃE人だったんですも〜ん♪