天国と地獄と

kochihime2005-11-20

14時キックオフは早すぎ〜っっっ


参戦なら話は別だけど(笑
仕事だとツライ〜ってばぁぁぁぁぁ
冬の早起きはシンドイのです・・・(>_<)


しかも全然試合観れなかったし・・・


本日年内最後の日産スタジアムのお仕事へ行って着ました
※↑勝手に決めた・・・
試合は3−1で勝ちました
よしゃっ♪
あたしの仕事参加試合は負けなしです!!!


どうやらレッズも勝ったようです
家に帰って録画観戦だな
※間に合った♪
しかも2ポンテ〜!!!
うふっ♪
あ”でもレッズが勝ったって事は東京Vの降格も近づいちゃった訳で・・・
ん”?!
降格と言えば・・・
神戸の降格が決まりました
ココはミキティに変わってからヘンテコリンな事ばかり繰り返して
案の定今年は降格・・・
柏も負けて再び泥沼・・・
入れ替え戦が仙台相手かもしれない訳で
そうなると何かヤバ目な雰囲気も漂う
だって仙台って戦力的には全然上でも戦えそうでしょ?!
やば〜いやば〜い
※そして今年も行くぞ〜入れ替え戦♪←何気に楽しみにしてたりする・・・


逆に勝ったエスパと名古屋・大宮・F東京は降格危機を脱出した感じですね


危機と言えばガンバ
グラに負けました←だったら先週も負けてよ・・・
ってな訳で
ガンバに勝ち点差1まで追いついちゃいましたよ☆セレッソ〜!!!
13試合負けなし???
スゴイ〜っっっ!!!
っていうか今のセレッソは脅威な存在スギ
対戦終わっててヨカッタぁぁぁぁ
ほっ
っていうかセレッソには今年2戦2敗ですから・・・(爆


でもでも
セレッソって去年は柏とビリ争いをしていたハズよね!?
柏は今年も降格圏内をウロウロしてるっていうのに
セレッソってばぁぁぁぁぁ
すごすぎるぅぅぅぅぅ
優勝がレッズ出来ないのなら個人的にはセレッソを応援するっちゃ♪


千葉もナビスコで運を使い果たしちゃったかもだ・・・
アントラは大分マジックにかかったかもだ(笑
磐田は・・・うひゃっ
どうでもいっかな(爆
レッズは・・・
これから録画でチェックしま〜す♪


ラスト4試合
ドラマが始まる〜っっっ
何が起こるかまだまだわかんない
楽しみ☆楽しみ