(* ̄○ ̄)アッ(* ̄о ̄)ホ

♪サル ゴリラ チンパンジィ〜♪


今日お買い物に行ったお店でかかってました
お店から出ても何故かその曲が頭を占有したらしく?
鼻歌るるるるるんで歩き始めるあたし♪


け・決して怪しいものではありませぬ〜っっっ


隣で歩いてたSが替え歌を歌いだした


♪こちぃ ごりら ちんぱんじぃ♪


え”〜!!!
ゴリラやだヨ


ぢゃぁ白いコート着てるから


♪こちぃ うさぎ ちんぱんじぃ♪


え”〜っっっ
うさぎとちんぱんじぃって違いすぎない〜???


ぢゃぁコレはどう?


♪こちぃ うさぎ どぶねすみ♪


(゜o゜)\(-_-)
ちょっとぉぉぉぉぉぉ
なんで「どぶねずみ」なのよぉぉぉぉぉぉ


だって種類同じでしょ?
う”〜〜〜〜〜ん(ーー*)


ねぇねぇこれは?


♪こちぃ うさぎ あらいぐま♪


え”〜っっっ


ぢゃぁ何ならいいの〜???
何かないかなぁ♪


【写真】
インテル移籍後フィーゴ初ゴ〜〜〜〜〜ル♪



PS 玉様が疲労骨折で全治2ヶ月・・・(>_<)