第一回目予想

kochihime2005-11-22

第1回!!!
W杯に向けて勝手に予想☆こちぃ編
※のりさんがやっていたのであたしもやってみた♪

っと言っても競馬ではないです(笑
※今週末の競馬はJCです


まずは
【ブラジル】
とうぜんでしょ〜!!!
だってどの選手からもゴールの匂いがするぢゃないですか
しかもオーラ出しまくり!!!
この選手達を相手に一体誰が勝てると言うのだ〜っっっ


誰が・・・
そうだなぁ
ベスト8はブラジルと対戦して欲しそうな国を選ぼうかな♪


って事でやっぱりまずは
【アルゼンチン】
アイマール


イングランド
選手のネームバリューで負けてない♪


【スペイン】
やっぱりココも譲れない!!!
あたしシャビが好きだから♪


【ドイツ】
開催国だしバラックだし♪


ポルトガル
だってフィーゴがいるから(笑

チェコ
ネドベドを観たいから


【オランダ】
好きだから♪


でものりさん同様
【メキシコ】も気になるかも〜


っていうか
あたしの予想のほとんどの理由が「好きだから」(笑
まぁ第一回目の予想なのでEですよね♪


ちなみに日本は・・・
あたしのベスト8予想にはまだまだ残れない予定です



続く☆第二回目は抽選が終わった頃に行う予定で〜す