kochihime2006-01-07

久しぶりの連休〜
弾丸いわき1泊不眠不休の旅へ行ってました♪


ねむ〜っっっ
さむ〜っっっ


柏で妹に拾われ常磐道を北進
途中SAで美味しくない蕎麦を食べて
約2時間弱でいわき勿来IC到着!!!
愛弟ミックに会いに行く♪
めっちゃ久しぶりの再会
わ〜い☆わ〜い
遊んでくれる相手が久しぶりに現れたので大はしゃぎ(笑
はい・・・
ミックにとってあたしはお友達なようです
そんな訳で
はしゃぎすぎたミックは腹ごしらえしてます
※写真参照


ヨク考えるとミックも人間年齢でそろそろ60歳
※弟ぢゃないぢゃん!?
でも・・・
あと何回こうして遊んであげられるかな
※あたしが遊んでもらってる?
そう思ったら少し寂しくなった


そんなミックをお留守番させ
妹とMとあたしを乗せた車は市街へ向かう
Mの助手席からの運転チェックは凄かった(笑
「教習所の教官みたいだよ」
「わかってるよ」
「うるさいよ」
などなど妹は嫌がっていたけど
あたしには2人が会話を楽しみつつ
じゃれあってるようにしか見えなかったのですけど
それは気のせいでしょうか(笑


市街でお買い物をしてそのまま温泉へ向かう


〜温泉浸かり放題耐久レース〜


いやいや
何時間お風呂はいったんだろ?
まず3人で一風呂浴びてからお食事
お食事してからマッサージ
※ちょっと痛かった・・・
マッサージの後は露天風呂
語りましたなぁ♪
波の音は心地よく響き
海風はさらっとしていて気持ちヨカッタ
ただ・・・
ちょっぴりお湯がしょっぱかった( ̄◇ ̄;


お風呂→休憩→お風呂→休憩・・・
を繰り返し12時も回ったので
ふやけた体を少し休めようと横になる
30分位した頃かな?
「眠れないからお風呂行ってくる」
と妹からのメールが届き目が覚める
あれ?
気づくとMもいない・・・
2人共眠れずお風呂に行っているようでした
そんな訳であたしも眠い目こすりながらお風呂へ・・・
再び「温泉浸かり放題耐久レース」が始まった( ̄◇ ̄;


そんな訳で・・・
結局寝てない3人は早めに温泉宿を出発
再びミックと戯れて
妹が午後過ぎには帰りたい用事があるらしく
早々にいわきを出発する事に・・・
Mとミックともお別れです
「又来るからね!!!」
お別れはやっぱり悲しい><
「又来るからね!!!」
その時はお散歩行こうね♪

ミックの遠吠えを聞きながらCOLTは出発
寝てない2人は妙にテンション高っ(笑
「この車だけには負けない」
高速初乗りの妹は飛ばしまくる・・・
怖いよぉぉぉぉぉ
特に左から右への車線変更が怖すぎぃぃぃぃ><
それでも寝ないでの運転・・・
頑張りました♪


・・・ん???
ふと気づく・・・
サスガ茨城!!!
「鹿」マークをつけた車がチラホラ・・・
「あの車には負けたくない」
今度はあたしが追い越せ追い越せと妹を煽る(爆
例え車でもアントラに負けるのは悔しいらしい♪


それから再びSAで休憩をとった後は
ひたすら千葉へ向かって走るCOLT・・・
疲労感が見え始めた二人は少しテンションも低め
そりゃぁねぇ
寝てないですもの・・・( ̄◇ ̄;


それでも無事に2時間で千葉県に戻って来て
お別れをする
「お疲れ様でした〜」


めっちゃ疲れた・・・
でも楽しかったデス♪