グズグズ

温泉から帰って来たら
鼻水がずーずーで
喉がイタタタで
しかもダルクて微熱気味・・・><
これが噂に聞く
「湯あたり」
・・・???


どんなに風が吹いたって雨が降ったって
サッカー観戦で風邪を引いた事がナイあたしが・・・
びくともしない頑丈さが自慢だったあたしが・・・
こんな事でダウン???


しかも明日は高校サッカーの決勝戦を観に行く予定です
絶対直してやるぅぅぅぅぅ


そうそう
観れなかった「古畑〜」のドラマを録画してあったので
昨日2本連ちゃんで観ました
犯人が藤原竜也と松島菜々子の分です
イチローが犯人の分は録画し忘れていたらしく
来週友達に借りてみま〜す♪


どっちも面白かったけど
でもやっぱり藤原竜也のイッチャッタ笑顔はスゴカッタ
っていうかストーリーがマジでドキドキでした
途中で「?」な演出が混じり始めたので
あたしでさえ石坂さんを素直に疑いつつ
最後あんな事になっちゃうなんて悲しくなり・・・
そんな中・・・
最後の最後で全てがわかった時は
多少なりとも予測してはずの結末に鳥肌たちまくりでした

あと1作イチロー犯人分が残ってはいるけど
本とに本とに「古畑〜」は終わっちゃうの???
ねぇ終わっちゃうの?
終わって欲しくないよぉぉぉぉ