W事件簿

今日はちょっぴり体調が悪く
午前中と午後イチの予定を急遽中止&延期にしてもらいました
夕方から出かけなくてはならないので
それまで家で大人しく静養がてら?
ヒューザー社長の証人喚問を拝見してました


う”〜ん


果たしてこの質問の内容って
本とに被害者が聞きたい事だったのかな
ちょっと難しスギぢゃないですか?
確かにより黒いものがちらついたけど
なんか知りたい事の方向が違うような気もしなくもない
スッキリもしない・・・
しかも証人さんて
※毎度の事だけど
イチイチ立ったり座ったり水飲んだり
弁護士に相談してたり質問内容聞き返したり・・・


あ”〜っっっ


いつも思うんだけど
こういのってもっとスムーズに出来ないものなのかなぁ


はぁっっっ


更にはライブドアの家宅捜査に関しての
ホリエモンの会見・・・
いつもと全然口調が違う


ふ〜っっっ


2006年もなんだかシャッキリしない灰色な世の中です