賢者と秘密^^

引き続き体調悪く・・・
昼まで寝てました


なのに・・・
まだ眠いのは何故???


あたしってほっといたら何時間でも眠り続けそうです
あ”そういえば・・・
過去の最高睡眠時間は30時間です!!!
※けっこう自慢(笑
へ?
ははっ
そうです^^


・・・・・・・・・・


丸1日記憶がありません( ̄◇ ̄;
だって起きたら明後日だったんだもん
あの時は・・・
あまりにお腹がすいてて飛び起きました
人って・・・
なんて自然な生き物なんだろうと思った瞬間でした^^


・・・で今日のあたしも実はお腹がすいて目が覚めました
って事できっと明日は健康なあたしに戻っている事でしょう♪


ちなみに今日はお仕事はお休みです
お休み勿体無いのでこれから「ハリーポッター」のDVDを観ま〜す!!!
※ついつい買っちゃいました^^