好きな色は黄色・・・?

とうとう・・・
玉田選手のグランパス移籍が決まりました


藤田選手のパスを受けたい!!!
が1番の理由らしい・・・


・・・そうなんだ
そんなに藤田選手が好きだったのですね
※あたしも好きですよ
去年藤田選手が浦和に来てたら
浦和にきたがったのかな
・・・のか?
それもヤだけど・・・

今年から赤いユニフォームを着るんですね
はぁっっっ
オレンジだったらあたし・・・
応援行っちゃおうかと思ったんだけどなぁ
遠征だって頑張っちゃおうかと思ったんだけどなぁ
※もちろん蜜柑の国の方のオレンジですが


机の前にある玉っちのカレンダー
クローゼットに吊るしてある黄色い28番ユニとTシャツ
黄色28番入りタオル
黄色28番のストラップ・・・
青い28番は・・・あ”まだ使えるか・・・
でも名古屋に行ったら
もう用なしになっちゃいそうな気もしなくもない( ̄◇ ̄;


っていうか
何気にあたしってば
黄色グッズ・・・
こんなに揃えてたんだ( ̄◇ ̄;
でもでも
もう黄色の玉っちは観れないんだね><


名古屋に行っても頑張って下さい
どこに行っても応援・・・
う”〜ん
まだ今はちょっとわからないかなぁ




柏レイソルメールマガジンが届きました
※なんでウチに(笑


玉田圭司選手が名古屋グランパスエイトに完全移籍
玉田圭司選手(25歳・FW)が、名古屋グランパスエイトへ完全移籍することが決定した。
玉田選手は
「柏でチームのためにプレーしたいという気持ちも強く
非常に悩みましたが
ワールドカップという大きな大会を控え
ひとりのサッカー選手として何がベストかを考えて
移籍することを決めました」
とコメント。
悩みに悩んだ末の決断であることをにじませた。
骨折をおしてまでレイソルのために戦い続けた玉田選手を
今は感謝の言葉で送り出そう。
◇REYSOL◇