キャンペーン継続中

六本木ヒルズの映画館に昨日初めて行ってきました^^
ココってTOHOシネマズだったんですね
あそこって
ポップコーンがキャラメル味だから
館内その匂いがスゴイんですよね
あたしはあの匂いが大好きです♪


週イチ映画観ようキャンペーン☆継続中デス
・サユリ
・ハリポタ
・有頂天
昨日が4週目になる訳なんですが
『Mr.&Mrs.スミス』
を観てきました^^


面白かったデスよ〜
単純にワクワクして観れました
うんうん
やっぱりブラピはポンテ様に似てます^^
っていうか
結婚は料理よりもセンスよりも・・・
一緒に闘える事だったんですね!!!


よっしゃ
頑張って体を鍛えようと思います♪