どーん。。。

フライトプラン」の先行上映
一緒に観に行く予定だった母に用事が出来たので
来週に延期になっちゃいました
・・・なので
男たちの大和」を観てきました


ど〜ん!!!
ってきました・・・

なんかこういうのは・・・辛いです


彼らの一生とあたしの一生・・・同じでいいのか?
沈んでいく大和を観ながらついつい考えちゃいました

戦う者の気持ち
残された者の気持ち
一緒に沈んでいった者の気持ち
生き残った者の気持ち・・・
どれもわかるようで
本とはどれもわかってない・・・


日本が進歩する為の戦いって言ってたけど
本とにそうなのかな
あんな一方的な戦い・・・空襲よりヒドイよ・・・


日本は確かに敗戦によって進歩したかもしれない
発展したかもしれない


だけど今の日本って
ヒューザーやらライブドアやらの灰色事件が渦巻く
汚い社会だよ?
進歩や発展で本とに日本は幸せになったのかな?


そんな事を考えながら雪道を歩いて帰ってきました
又雪が少し降ってきた・・・




帰って来てぼけっとテレビをつけたら・・・
サッカーやってる!!!
ついつい着替えも途中で観始める♪


・・・ん???


これって・・・
FC東京の2005リプレイゲームぢゃないですか( ̄◇ ̄;
第4節かな?
vs磐田の試合らしい
最近サッカーに飢えてるあたし・・・
ついつい観ちゃいましたのだ><
そういえば・・・
ナオが元気に走ってる!!!
藤田選手もまだ磐田にいる!!!
っていうか
今野ってやっぱ巧いなぁ


ほけっと最後まで観ちゃったのでした
ちっちきちぃ^^


さ〜てと♪
雪だるまでも作りに行って来ようかな^^