そんな

kochihime2006-01-22

今日もお仕事でした


でも・・・めっちゃ暇〜っっっ
そんな訳でS君と雑談タイム^^
サッカー好きなS君とは会えばサッカー談義!!!
特にJリーグに興味がある訳ではないけど
カズ信者なS君
カズの話や欧州サッカーの話・・・
最近はやっぱりW杯の話題が多いかな^^


そんなS君と昨日は政治の話で盛り上がる!!!


実はあたしは将来政治家になりたい
ず〜っと先の話だけど・・・
何気にS君も政治家になりたいらしい!!!
お互いにびっくりでした


「どこを改善していきたい?」


そんな話を永遠としてました
こんな話がS君と出来ると思ってなかったので嬉しかったです!!!


嬉しかったと言えば・・・
去年舞台で一緒したK君からイベント出演のお知らせがきました
K君・・・笑顔がめっちゃカコEんです♪
「こちぃには1度観て欲しくってさ」
なんかそんな風に言われると・・・
行かなくちゃって思っちゃいますよね^^
ってな訳で
「は〜い☆行きま〜す」
とお返事しました
楽しみです♪



家に帰って・・・「巧妙が辻」を観ました!!!
竹中半兵衛様のあの冷静な爽やかさがカコEです^^
毎年途中で挫折しちゃう大河だけど今年は最後まで絶対観通します!!!