猟奇的な彼女とボコボコなあたし・・・

猟奇的な彼女


薦められて観てみたんですけど・・・
めっちゃ面白かったデス!!!
最後に色々なものが繋がった瞬間
何だかスゴク暖かい気持ちになりました^^


素直に面白かったし楽しかったし
ホロってきました

純愛な感じがドキドキしました!!!




さてさて・・・
今日はちょっぴりお仕事のお話です


オーディションでした
今日が最終オーデイション・・・
通れば年間コンスタントでイベントのお仕事が入ってきます
ガツガツな気持ちでゲットしたい
そんな感じのお仕事です


・・・なのになのにぃぃぃぃぃ
あたしったらほとんど何の予習もなし!!!
しかも仕事後で頭もほけっとしててっぽく・・・
※言い訳だぞぉぉぉ


審査員の求めている事に
気持ちよく・・・
自分らしく答える事が出来ませんでした><


ぢぐじょぉぉぉぉぉぉ
悔しい!!!


いつものあたしだったら・・・
こんなミス絶対にしない!!!
・・・自信がある
だけど・・・


感覚が鈍っていて
言いたい事はたくさんあるのに・・・
なのになのに言葉になって出てこない!!!


これがいわゆる「ブランク」ってヤツなのかもしれないデス・・・
思い上がりってヤツかもしれないデス・・・


昨日の今日で・・・
やっぱりどこか甘いなぁあたし・・・