ほんまやでんでん

kochihime2006-01-29

寝坊しました!!!
起きたら12:30・・・


ひゃぁぁぁぁぁ


もちろんレッズフェスタも遅刻しました
※元々行く予定ではなかったのですが←言い訳
着いたらスパサカの収録が既に始まってました( ̄〇 ̄;)


その後携帯の充電はキレまくり・・・
充電器買ってもまたまたキレまくり・・・
もぉぉぉぉぉ
なんなのぉぉぉぉぉ
・・・と今度はあたしが切れそうになる
もうソロソロ寿命なのかなぁ
それともmixi開きすぎ?
それとも受信で個人写真なんて使うから???


そんなこんなで
ご迷惑をおかけしました皆様・・・
本とにゴメンナサイ!!!



だって〜っっっ
寝坊はね・・・昨日から読み始めた
白夜行
あまりにも面白かったんだも〜ん
ついつい読むのに一生懸命で
さっぱり眠れなくなっちゃいました(>_<)


ちなみに夜はK氏からオススメって言われた
猟奇的な彼女
をDVDで観ちゃったから
目もお疲れ気味でついついネムネムZZzz....
※又言い訳・・・


言い訳こぼんずでゴメンナサイ
この借りは・・・
バレンタインの美味し〜ケーキで許して^^


フェスタは・・・
実はあたしは初めて参加したんです
※途中からだけど
でもでも楽しかったデス^^
ポンテ様が来日していてビックリでした
やっぱり素敵だワン☆うふっ
早くポルトガル語をマスターして通訳になるのだ!!!
※目標高すぎっっっ


その後中野へ移動して新年会へ・・・
へ?
はい・・・
新年会でした
皆様にも
「今頃新年会?」
と疑われ・・・
突っ込まれまくりましたが
本とに本とに今日は新年会に行ってきたのです
もう1月も終わるのに・・・デス


「明けましておめでとうございます」


ご挨拶・・・
ふひゃっ
危ない危ないヽ(゜▽、゜)ノ
「明けまして浦和レッズ
って言っちゃいそうになりました♪


サブ☆地元の中野でワイワイ&ガヤガヤやってきました
うっひっひ^^←タダのヨッパライ・・・