もっともっと!!!

気づくと・・・
あたしってば3日連ちゃんで飲んでるっぽい


ひゃぁぁぁぁぁ
こんな不健康なあたしは駄目ダメ子><


でも・・・美味しい料理を目の前にしたら
やっぱりお酒だって飲んぢゃうし
お喋りだってするするリン♪
いつも話さないような・・・
もう忘れた頃のイタイ思い出話などなど
あたしってば「話しすぎ」ました
でも言葉に出すと色々な事がハッキリする


もっともっと頑張らなくちゃいけない事や
もっともっと考えなくちゃいけない事や
もっともっと・・・


そうなのだ!!!
そろそろあたし・・・
「姫だから」で済ましてもらうのをやめよう!!!
ちゃんと自立して
精神年齢21歳・・・
だなんて診断を下されないよう
しっかり大人になろう←やや嘘(爆
寝坊だってしないようにしよう←今何時ですかw
二度寝はやめよう
ご飯もちゃんと食べよう
オヤツは程ほどに・・・
コーヒーも減らそう
筋トレもサボらずに!!!


・・・止まらなくなってきたのでもう止めますw
とりあえず・・・
おやすみなさいZzzzzzzzzzzzzz