走るなキケン

あたしの性格ってばどこか走りすぎる傾向がある・・・


そういえば
今日は仕事の時間を間違えました( ̄◇ ̄;


朝からの仕事だと思って張り切って早起き
昨日寝る時間が遅かったのにも関わらず5:30起き!!!
睡眠2時間だってなんのそのぉぉぉ
予定通り出かけて・・・
乗り換えの新宿駅
何か胸騒ぎがして仕事場に連絡を入れる・・・


「え”?今日は夕方入りだよ?」


ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁ


ショボショボ家に帰る・・・
眠いよぉぉぉぉぉ
でも家にいればいたでやる事はやまのようにある・・・
寝れない!!!
眠いよぉぉぉぉぉ


そこでふと気づく・・・
仕事が夕方で終わってから新宿のTでの舞台を観に行く事になっていた
なぜなら・・・
そこで今日
舞台出演の声をかけて頂いた演出家と脚本家と会う事になっていました


うわぁぁぁぁぁぁぁぁ
なんてことでしょ〜><
しかも連絡がツカナイ・・・
一応メールは流しましたけど確認してくれたかどうか・・・
不安です不安です不安です不安です
これで舞台のお話お流れになんてなっちゃったら
あたし立ち直れないかも><


明日にでも連絡もらえますように・・・


それから・・・
親切で尊敬するK氏
あたしのくだらないメールにも全て返事を返してくれます
あたしって感情的だから
思った事はその瞬間にメールしたくなる


主婦な友達とかだったらそんなたわいもないメールでも
けっこう付き合ってくれたりする
だけど
普通に働いてる人ならそんなメール・・・
きっと迷惑だよなぁ
しかもちゃんと返事くれるあたり
なんて律儀な性格なんでしょ〜
見た目と違うなぁ←余計なお世話( ̄◇ ̄;


なにはともあれ・・・
メールは控えます!!!


っていうか・・・
あたしって実は淋しがりなのかな???
だからmixiはまるのか( ̄◇ ̄;