雲も体もオモオモ・・・

昨日仕事中から少しだるかった
喉も痛くて鼻水もズズッ・・・
声も微かに鼻声〜!!!
っていうか元から鼻声だから・・・( ̄◇ ̄;


朝起きて・・・
やっぱりだるかった


37度・・・
平熱が35度7分のあたしにはかなりの高熱!!!


薬を飲んで寝よう・・・
と思ったんだけど思いとどまる!!!
明日から始まるダンスのレッスンの振り付けと構成と・・・
CDを録音しなくちゃならないんだった><


だる〜い体でCDかけて
軽く動く・・・
けほけほっ
喉イタイ><
だるぅぅぅぅぅぅぅぅ


それでもmixi開いたり←おぃおぃ
再放送ドラマ「白い巨塔」観入ったりもしたけど←バカポン
何とか作業終了〜っっっ
後はCDを録音するだけ!!!
それはもうちょっと後でもいいよね


でもでもあたしってばかな〜り体力落ちたかも><
部屋で振り付けしてるだけでこんなに疲れた・・・
はぁっっっ


やばいっちゃ
頑張るっちゃ


とりあえず少〜し横になりま〜す・・・