かるかるん^^

天皇杯☆優勝マフラーがやっと届きました〜♪


うっしっし(=^▽^=)


ゼロックスに巻いて行こ〜っと
あ゛来週のフットサルの時もしちゃお〜っと


うっしっし(b^-゜)


さてさて・・・
昨日の熱は朝起きたら平熱に戻ってました
いっぱい寝たからやね♪
まだのどは痛いけど体はやや快適系〜
心配下さった皆様
本とにありがとうございます!!!
はぁぁぁぁっ
健康って素敵♪


そんな訳で・・・
今日は久しぶりのレッスンなんだけど
振り付けも完璧なので美容院に行ってきちゃいましたぁ
うひっ♪
カラーは来週予約してあるから
今日はカットのみ
佐々木チ〜フ
(/^-^(^^*)/ ダキッ
いつも綺麗にしてくれてありがとデス^^
長かった前髪も延び放題だったサイドもすっきりん
今日は髪も心もカ〜ルカルン♪
なのでなので
レッスンも順調に終わりました
言うことなしの1日です!!!
久しぶりに会う生徒さん達も
「汗かいて気持ち良かったです」
とニコニコ帰って行きました
あたしも久しぶりに踊れたのでご機嫌デス♪
ただ・・・
久しぶり過ぎてWターンで目が回っちゃってた
だなんて事は内緒です
三 (/ ^^)/


でも唯一の失敗は・・・
帰りにドンキでお買い物しに寄ったんだけど
お目当ての買い物は2Fにあったんです
なのになのに
階段にジェラードのポスターが張ってあって
吹き出しがついてて
「6Fまで行こうよ」
って書かれてたので
ついついあたしってば
何の用事もないのに階段で6Fまで上ってきちゃいました
コイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ
・・・へ???
ばっかぢゃん( ̄◇ ̄;


うっしっしσ(^-^;)