赤い1日〜!!!

赤い企画で有意義な1日を過ごせました!!!
一緒した皆様〜
めっちゃお疲れ様でした^^


レッズランドでフットサル〜!!!
ウンチで存在がハンデなあたし・・・
またもや!!!
無謀にも!!!
フットサルをやっちゃいました
しかもキャプテンでエースストライカーだったらしい!?
ひゃぁぁぁぁぁ
オレンジチームの皆様
迷惑かけまくり〜でほんとごめんなさい><
でもでも最後の最後にゴール決められてほんと良かったです
・・・っていうか
ほっとしました^^
だって〜!!!
ゴール決めなかったら肉祭りで肉食べさせない!!!
だなんてお兄様たちが脅すんですもん><
焼き肉食べに行って焼き肉食べられないなんて
目の前にポンテ様がいるのに近づいちゃ駄目
握手してもらったら駄目
サインねだったら駄目
って言われてるのと同じぢゃないですか!!!
・・・そんな状況だけは絶対阻止しなくちゃいけなかった訳なので
あの瞬間あたしの目の前はキラキラ星が散らばってました
※↑なんかやばくない?
とにもかくにも
皆の「おぉぉぉぉぉ」なプレーをいっぱい観れた事が幸せでした♪


その後大宮に移動して焼肉食べ放題〜!!!
チーム分けが全て・・・
と聞いてはいたけど
はい!!!
その通りでした
あたしの所属する「サラダ祭り」組は
マイペースに優雅に焼肉を楽しめました
たま〜にお隣の死の組の方に肉を盗まれたりもしましたけど
お腹いっぱ〜いお肉も野菜もビビンバも食べれました♪
美味しかったぁぁぁぁぁぁぁ
そんな訳で・・・
思い残すことはありません^^
あ”ヒトツあった!!!
あれはジェラートではありません!!!


今日は先日結婚式を挙げられたばかりの浜田さんご夫妻の結婚お祝い会!!!
でもありました
2ショットを何度か見かけましたが
なんかE感じな雰囲気でした♪
末永くお幸せに〜!!!
さらに!!!
先日入籍したkanaさんも合流して再び大宮で盛り上がり♪
ふと・・・
帰る瞬間になって終電がなくなってた事に気づく( ̄◇ ̄;
路線を変えて・・・
なんとか1駅タクシー圏内まで帰る事が出来ました
ほっ!!!
でもでも・・・
いつもたいてい浦和で過ごしてたメンバーだったから
自分が大宮にいるんだって事に気づかなかったんです><
浦和より大宮の方が遠い・・・
よって終電も早い・・・
その事に気づくのが遅かったらしいあたし・・・
終電チェックは早めにネ・・・



なぁ〜んかお目でたい事が2組続きました
2度あることは3度ある!!!
次は一体誰でしょ〜!?


赤い企画の第二回目も楽しみにしてます!!!