赤い指〜!!!

昨日の余韻にまだまだ浸り気味のあたしです
だって楽しすぎだったんだも〜ん♪


でも・・・
体のあちこちに後遺症も出てきてます
あ”・・・
筋肉痛とかではないですよ???
ダンサーのあたしが筋肉痛になんてなる分けがないぢゃないですか♪
※本とか?!


なんかね
外でずっと風に当たってたでしょ?
だから唇がガサガザになっちゃったっぽいんです><
それとね
左足の親指に血豆が出来ちゃったみたいなの・・・
めっちゃ痛ぃぃぃぃぃぃぃ
昨日の夜から何となく痛かったんだけど
でも・・・
まいっか♪
程度にしか心配してなかった
だって眠かったんだもん・・・
そのままグッスリ眠りについたんだけど
朝いつも起きる時間に痛くて目が覚めちゃって
「足いたっ」
・・・で恐る恐る足を見たら!!!


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ


っていうのは大袈裟スギだけど
でっかい血豆が出来上がってたんです><
それから・・・
理由がハッキリしたのでほっとしてささっと二度寝^^
二度寝は気持ちE〜


でもこの血豆が消えるまでは・・・
昨日の楽しかった1日を妄想してられる♪


ただ・・・
やっぱり悔しいから暫くしたらフットサルのコソ練をしてやるぅ!!!
絶対に巧くなってやるんだから!!!
もう「お笑い系FW」だなんて呼ばせないんだからぁぁぁぁぁぁ
っていうか
昨日はそう呼ばれていたのね( ̄◇ ̄;
あ”・・・
その前に誰かコーチを探さなくちゃだ!!!