祭りの後は?

土曜日に肉祭りをしてきたばっかりのあたし♪
昨日は家に帰ったら
「たまには美味しいモノ食べよう」
と母が言う
「わ〜い」
と便乗するあたし
「久しぶりにジンギスカンでも食べよっか」
「ぢゃ買い物行って来て」
「・・・・・」


そんなこんなで
お肉の種類こそ違うけど
2日連ちゃんで肉祭りをしてしまったあたしです


そんなに栄養蓄えてどうするん???


・・・仕事でしょ?
はい仕事ですよ!!!
そうそう女は仕事っすよ!!!
そんなこんなで
今日はめっちゃハードスケジュールで動いてます
ねむ〜っっっ
なんかね
あんまり寝てないとお腹のすくのが早い気がする・・・
なんでだろ???
寝る前に食べたのに
寝て起きただけでもうお腹すいてる・・・
あたし変???


明日も朝から夜までめっちゃお仕事です
そういえば・・・
明日はバレンタインなんていうイベントだったりする
だけど・・・
今年も仕事して終わっちゃうらしい
まいっか♪