コイバナでしょ♪

今日ってバレンタインなんですね
でも世の中はそんなのと関係なく動いてて
朝の通勤ラッシュも相変わらずスゴカッタ訳で・・・
あたしも変わらず眠い訳で・・・


関係ないけど
昨日は久しぶりにメッセンジャーを立ち上げてみました
この頃めんどくって
アウトにしたままだったんだけど
何となく誰かと会話したくなったらしい♪
っていうか仕事中だったので
ほんの10分程度の会話だったんだけど(笑
そんな嵐のようなメッセンジャーに付き合ってくれたなみっち
ありがと♪


なみっちとも話したんだけど
時間って共有すると距離は近づくとあたしは思うの
時間を共有っていうのは
一緒に過ごすって事で
たとえ会話を交わしていなくても
同じ場所で同じ何かを一緒にやる!!!
これだけでスゴイ一体感が生まれるし
モチロン
思い出の1ページも同じものが刻まれる^^
そうするとね
それぞれの関係が濃くなるっていうか
壁が1枚なくなるっていうか・・・
う”〜ん
簡単に言うと・・・
より仲良しになれる!!!
うん^^
そんな感じ♪
だね^^
そんな感じをもっともっと色んな人と
いっぱい作っていけたらEなっ